おめでた

福原愛が第一子の娘を出産、顔は夫の江宏傑似?

卓球の福原愛さんが、10月13日台湾南部の病院で第一子の娘さんを出産されました。おめでとうございます〜!!!

 

夫は言わずと知れた卓球選手の江宏傑(コウ・コウケツ)さん。とっても爽やかカップルですよね〜。ディズニーで結婚式を挙げたことも話題になっていましたね!

 

愛ちゃんのドレス姿、うっとりするほど可愛いですね!

 

6月にブログで妊娠を報告。その時に女の子の人形の手を夫婦で握っていたことから、お子さんは娘さんだろうと推測されていました。

 

やっぱり女の子だったんですねー!!!

 

夫で卓球選手の江宏傑さんによると、娘さんは2995グラムで誕生したとのこと。「愛さんの出産が大変で可哀想でした」と報告したそうで、相当大変な出産だったのだと思われます。

 

 

福原愛さんご自身も、ブログで出産の報告をしています。

 

今朝、2995gの女の子を出産しましたニコニコ

 

陣痛を感じてから4日目にようやく赤ちゃんに会えました。

まだママになった実感がないというのが正直な気持ちですが、無事に産まれてきてくれたことにホッとしています。

 

病院の先生や家族がずっと温かくサポートをしてくれて、本当に感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ

 

今は慌ただしさと疲れでこのご報告が精いっぱいなので、少し落ち着いたらまたみなさんに近況をお知らせできたらいいなと思いますニコニコ

 

陣痛を感じてから4日!!!出産を経験した者から言いますと、本当に陣痛ってきつい!それが4日にも及ぶとなると、それ相当の精神力も体力も必要となると思います。さすが愛ちゃん!!!

 

夫の江宏傑さん曰く、もう母乳もあげはじめているとのこと。妊娠中は出産がゴールみたいな感覚があるんですが、いざ出産すると、いやいや今スタートしたばかりなんだよ、ということを痛感させられます。。最初はおっぱいをあげるのもとても大変なことですもんね!がんばってほしいですね!

 

娘さんの写真はまだ公には発表されていませんが、どちらに似てもとても可愛いんだろうなー!!!でも娘さんだから、夫の江宏傑さん似かもしれませんね^^お写真拝見できるのが楽しみです!!

 

今回もご覧いただきありがとうございました!

 

 

鈴木亜久里の息子の瑞翔-みずは-氏はテレ東秋元玲奈アナの夫

テレビ東京の秋元玲奈アナウンサーの第一子妊娠の発表がありましたが、その秋元玲奈アナウンサーの夫はなんと、あのF1レーサーの鈴木亜久里さんの息子の鈴木瑞翔(みずは)さんであることがわかりました。どういった方なのか、調べてみました。

 

鈴木亜久里の息子、鈴木瑞翔のプロフィール

【年齢】26歳(2014年8月当時23歳のため)

【出身地】モナコ

 

【学歴】

フランス・パリにあるSciences Po(パリ政治学院)、

アメリカ・カリフォルニア州にあるスタンフォード大学、

イギリス・ロンドンのThe London School of Economics and Political Science (LSE)のダブル・ディグリーの国際政治経済学の大学院

2013年早稲田大学国際教養学部卒業

 

【言語】

日本語、フランス語、英語

 

父、鈴木亜久里さんはフランス人と日本人のハーフなので、鈴木瑞翔さんはクォーターということになります。

 

 

鈴木瑞翔さんはこんな人

幼い頃からピアノをやっていて、ギターベースもできるそうです。ベーシストとしてバンド活動を行なっていたそう!

 

早稲田大学在学中、早稲田祭2010で開かれたワセダミュージック2010にて、鈴木瑞翔さんが作詞作曲した楽曲「Exceed The Limit」が優秀応募作品に選ばれています。

 

 

 

爽やかなイケメンで、身長も高くて、頭も良くて、トリリンガルで、音楽もできて、非の打ち所がないというのはまさにこのこと!!!羨ましい限りですね!

 

 

妻の秋元玲奈アナウンサーも帰国子女

秋元玲奈アナウンサーの父は元外交官で、ロンドンやモスクワに赴任していたことがあるため、帰国子女

 

そういった点でも意気投合したのかもしれませんね^^

 

年内に出産予定ということで、生まれてくるお子さんも国際色豊かになるんではないでしょうか。とっても楽しみです。

 

 

最後に

鈴木亜久里さんの息子、鈴木瑞翔さんの多才ぶりが明らかになりました。鈴木亜久里さんにとって初孫が生まれるということで、鈴木亜久里ファンならずとも、声明が楽しみなところです。

今回もご覧いただきありがとうございました^^

 

岡田准一と宮崎あおいの豪邸の場所は世田谷区の可能性大

V6の岡田准一さんが5億円の豪邸を建設中だと報道されています。岡田准一さんといえば、宮崎あおいさんとの交際が噂されており、今回の豪邸も結婚準備かとされています。豪邸の場所は、著名人の方もたくさん住んでいる世田谷ではないかという噂も!調べてみました。

 

 

岡田准一の豪邸は世田谷が濃厚

岡田准一さんといえば、アイドルでありながら、日本アカデミー賞も受賞された日本を代表する役者さんですよね。そんな岡田准一さんが、豪邸を建設中だというニュースが舞い込んできました!

 

その話をまとめると、

・土地は約230坪(3億円相当)、地上2階、地下1階建、総額約5億円の豪邸

・都内の普通の戸建なら、軽く10軒建つほど

・坂を登ると富士山を望むことができる、都内の高級住宅街

・近くにはTOKIOの国分太一も住んでいる

・都心ではないが、緑が多く、子育てや家族で生活するのにいい場所

・設計を担当するのは公私ともに交流のあるという、中村拓志氏

・竣工は来年8月予定

 

報道によると、2つの敷地を合わせて購入したんだそうで、豪邸が並ぶその一帯でもひときわ目立つ敷地と言われています。さすがアカデミー俳優!

緑が多く、子育てにも適した場所というのが、結婚を視野に入れているのが感じられますね。となると、気になるのが、場所です!

 

もっとも多く噂されている場所が、世田谷区なんです!都心へのアクセスも良いだけ出なく、緑も多い世田谷区。世田谷区の中でも噂される地区は、駒沢深沢岡本あたりのようです。

 

まずは世田谷区の駒沢

 

駒沢公園があったり、おしゃれなお店も多いエリアです。駒沢に住むと言われている有名人は、

・長渕剛さん

・松田聖子さん

・小栗旬さん山田優さんご夫妻

・とんねるず石橋貴明さん

・とんねるず木梨憲武さん

・ダウンタウン浜田雅功さん

・竹野内豊さん

・GACKTさん

などなど豪華有名人ばかり!

 

 

続いて、世田谷区深沢

 

駒沢の隣で、駒沢公園も近いです。こちらはエリア内に駅がないので、一般人には不便に思われるかもしれませんが、桜並木や銀杏並木があったり、落ち着いた住宅エリアなので、芸能人には人気があるようです。また、日本体育大学世田谷キャンパスがあったり、東京学芸大学付属の小中学校があるので、子育て中のファミリーにも人気のエリアなんです。深沢に住むと言われる有名人は、

・瑛太さん木村カエラさんご夫妻

・松本潤さん

先ほど話が出た国分太一さんも深沢に住んでいるのではないかと言われていますので、深沢の可能性も大ですね!

 

また、世田谷区の岡本という噂も。

駒沢、深沢よりは西に位置します。高級住宅街でありながら、そこまで地価が高くなく、坂があり富士山が見え、芸能人が住んでいる、これらの条件に極めて近いとも言えます。成城も富士山が見えるエリアがありますが、もう少し地価が高くなってしまうようです。砧公園も近くにあり、住環境も良さそうですね。この岡本に住む有名人は、

・松任谷正隆さん松任谷由実さんご夫妻

・B’z松本孝弘さん

音楽業界の大御所さんたちがお住いのこの地域も確率が高そうです。

 

どちらにせよ、世田谷区というのは有力かと思われます!

 

 

岡田准一の豪邸の外観は

岡田准一さんが依頼したとされるのが、中村拓志さんという建築家さんです。

日本建築学会作品選奨
日本建築家協会賞
日本建築家協会優秀建築賞
日本建築家協会新人賞
日本建築家協会環境建築賞 最優秀賞
新建築賞
日本商環境設計家協会 JCDデザイン賞 大賞
GOOD DESIGN AWARD 金賞
ar+d Awards First Prize 他

などの、数々の受賞歴がある方で、『情熱大陸』でも特集されている方なんです。

ではどのような建築をされているのでしょうか。

 

中村拓志3

▲Ribbon Chapel
リゾートホテル ベラビスタ境ガ浜の結婚式用教会 2013年12月

 

▲RISE&WIN BREWERY
徳島県勝浦郡上勝町 2015年7月

 

他にも代表的なの物を挙げると、成田空港第二ターミナルの増築棟羽田空港内のラウンジ銀座にあるLANVINなども手がけていらっしゃいます。見てお分かりの通り、洗練されたデザインでありながら、その場所にしっくり溶け込んでいるのが印象的です!

「建築設計をコミュニケーションデザインと考え、人が自然や建築と関わり、愛着を感じることをモットーに設計している。」

とのこと。納得です!とても素敵な建築物たちですよね^^

 

岡田准一さんも近代建築に興味のある方で、ロケなどで地方に行った際は、必ずと言っていいほど現地の有名建築物を見に行かれるぐらいなのだとか。

 

そんな岡田准一さんと中村拓志さんは2年ほど前に、岡田さんのラジオにゲスト出演した際から公私ともに交流があったそう。ラジオの中でも、「僕の家はどうします?」的な話で盛り上がっていたようです。自然との共存を考えた空間デザインをする中村さんのセンスに魅了されている岡田さん。それがいよいよ実現したという形になったのでしょう。

 

 

最後に

竣工予定は来年の8月。建物が完成するのに1年もかかるという点からも、デザインや内装などもかなりこだわっているのではないかと考えられます。ジークンドーなどの格闘技もマスターされている岡田准一さんですので、地下にはトレーニングジムなども入るのかもしれませんね。と同時に、交際を噂されている宮崎あおいさんとの交際を視野に入れての建築とも言われているので、嬉しい報告が聞けるのも楽しみにしたいですね^^

今回もご覧いただきありがとうございました♪

 

 

酒井藍の彼氏は新喜劇団員で33歳頃結婚すると占いで診断

吉本新喜劇の酒井藍さんが2017年7月26日から新座長となりましたね。酒井藍さんは元々奈良県警の警察官でしたが、幼い頃から新喜劇に出たいという夢があり、見事に叶えました。そんな酒井藍さんには彼氏はいるのでしょうか?

 

 

酒井藍さんは彼氏となる身内の人と33歳か34歳に結婚する

毎日放送で2017年7月29日放送された『よしもと新喜劇 酒井藍新座長就任特別番組』にて、酒井藍さんがドッキリを仕掛けられるコーナーがありました。

 

異業種交流会と銘打って、女社長さんたちとご飯を食べながら、座長となる思いや本音を聞きだすというものでした。

 

そこで恋愛をしているのか聞かれた酒井藍さんは、「全然してない。中学生以来していない」と答えていました。

 

酒井藍さんは吉本新喜劇に入る前は警察官だったんですが、「新喜劇に入る前は好き好き同士はあったんですけど」とも答えています。警察官時代に、もしかしたら恋愛はしていたのかもしれませんが、明らかではありません。

 

ただ、占い師に、「33歳か34歳ごろに、身内の人と結婚する」と言われたそうです!今30歳の酒井藍さんですので、あと3〜4年後ということになります。「身内」というのも新喜劇団員ではないかと自己分析されているようでした。

 

しかも占いによると、酒井藍さんは全く好きではなく相手が一方的に好きで、付き合っているわけでもないのに唐突に「結婚しよう」と言われ結ばれるんだとか、なんともドラマチックな話ですね^^

 

そんな話はしつつ、女芸人さんならではの悩みも吐露。

「周りからは芸風的に結婚しても変わらず笑ってもらえると言ってもらえるんですけど、ねえ、考えてしまいます」

と言っていました。

 

今は座長に就任したばかりで、座長の仕事の大変さを徐々に感じて来ているそうです。座長になること、新喜劇への並々ならぬ思いも告白していたので、しばらくは結婚などはなさそうですね。

 

座長になって3〜4年後、おめでたい話が聞けるのが楽しみです。

今回もご覧いただきありがとうございました^^

 

 

 

柄本時生の彼女は舞台製作で知り合ったとA-Studioで告白

柄本時生さんが7月28日放送の『A-Studio』(TBS系列)にて、自身に彼女がいることを告白しました。柄本時生さんというと、言わずと知れた芸能一家。父、母、兄、兄嫁、みなさん俳優というサラブレッドですよね。そんな柄本時生さんの彼女はどんな方なのでしょうか。過去の発言とともに明らかにしたいと思います。

 

柄本時生の彼女は一般女性で舞台製作で知り合った

柄本時生さんは実は以前から、お付き合いをしている彼女の存在は明かしていました。2015年7月31日放送の、フジテレビ系列の関西テレビのトークバラエティ番組『快傑えみちゃんねる』にて、自身には交際して3年半になる彼女がいると告白しました。後日報道陣に彼女の職業を聞かれた際、「そこらへんで普通に働いている人」と話すにとどまっていました。

 

そして今回の『A-Studio』ではMCである笑福亭鶴瓶さんがもう少し深く掘り下げてくれました!鶴瓶さんありがとうございます^^

 

鶴瓶さんがおもむろに彼女のことを聞きだすと、6年越しの彼女がいることを告白。今は彼女と同棲をしているそうです。その時のエピソードが柄本時生さんらしくてとてもほっこり^^

 

同棲を始めるということで彼女と2人で買い物中、スリッパを買おうと色々見ていた時のこと。柄本時生さんは、自分や彼女のスリッパと一緒に、親友のスリッパはどれがいいかなぁと彼女に聞いたんだとかwww。いやいや、今から2人で住むんでしょ!?と思わず突っ込みたくなりますよね^^; 鶴瓶さんも「お前それはあかんやろ」とすかさず突っ込んでいましたw。

 

その親友とは、柄本時生さんと2004年に共演した俳優の落合モトキさん。お芝居でなかなか泣けない時生さんのせいで何テイクも撮り直しをしていたこともあり、最初は柄本時生さんのことが嫌いだったそうなww。でも今は一緒にバンド(バンド名は「スプリングフィーバー」)を組む仲で、一時期は、柄本時生さんの家に居候していたほど仲が良いそうです。

 

そんな親友のためにスリッパを用意しようとする柄本時生さん!やさしい、やさしすぎます。その優しさ、ちゃんと彼女に使ってください!www「ちょっとモトキに聞いてみるわ〜」と落合モトキさんにスリッパのことを電話で聞いたところ、「さすがにそれはやめとけ」と止められたそうです。落合モトキさん、ナイスフォローです!!www

 

そして問題の彼女についての発言は、スタジオセットでのトークが終了し、番組最後に、舞台裏で笑福亭鶴瓶さんと柄本時生さんが話すシーン!またもやおもむろに鶴瓶さんが「彼女とはどこで知り合うたん?」と質問!報道陣からの質問は流せますが、大先輩の鶴瓶さんからの質問は流せないですよね^^; そこで柄本時生さんの口から、「昔舞台製作をしていた時に知り合って、そこからです」との答えがありました。報道されていない情報を引き出す鶴瓶さん、さすがです!!

 

 

交際2日で両親に紹介するも残念な結果に

柄本時生さんは、2016年3月5日『メレンゲの気持ち』(日本テレビ)に出演した際、彼女を両親に紹介したエピソードも語っています。

 

しかも紹介したのが交際2日目!!!交際2日って早すぎますよねwww。なぜそんなに早かったかいうと、柄本時生さんのお兄さん、柄本佑さんが現奥様である安藤サクラさんをご両親に紹介する様子を見て「僕もそうするんだ」と思ったんだそうですw。

 

でも紹介するタイミングが悪く、母である角替和枝さんには「はーあんた名前は? まぁゆっくりしていきな」というつれない態度w。父である柄本明さんに至っては、酔っ払って寝ていたそうですww。自分が彼女だったら泣きそうな状況ですT_T笑。

 

 

 

今の彼女と付き合う前、高畑充希に告白していた

柄本時生さんは個性的なルックスでお馴染みですよねw。彼は、高畑充希さん、前田敦子さんなどと「ブス会」という会合をちょくちょく開いているのは有名な話。このメンバーとはとても仲が良いそうです。

 

その中でも高畑充希さんに恋心があり、昔告白したということを、2014年3月22日に日本テレビの番組『メレンゲの気持ち』にて、高畑充希さんが出演した際のVTRコメントで暴露していました。

 

その時に4年前に告白したと言っているので、今の彼女と付き合う前のことですね!時間軸的に重なっていなくて、なんとなくホッwww。

 

柄本時生さんと高畑充希さんは、2010年10月16日に放送されたドラマ『Q10』で共演。その時に柄本時生さんが高畑充希さんのことを好きになったそうです。

 

なんと告白は電話だったそう!公園にあるブランコに乗りながら、告白の言葉を言うまで30分以上は掛かったとのことでしたw なんか青春ですねww!

 

そんな30分掛かっての告白も虚しく振られてしまうわけですが、高畑充希さんが振った際に「友達でいて下さい」とお願いしたこともあって、今では本当に仲の良い友達だそうです。そう言われもなかなか本当に友達に戻れないことも多いと思いますが、どちらも良い人なんでしょうね!

 

そんな告白話をVTRで暴露できるぐらいの仲良しということですよね!高畑充希さんが赤面していたことは言うまでもありませんwww。

 

 

最後に

『A-Studio』で、兄の柄本佑さんからも本当にいいやつと大絶賛されていた柄本時生さん。実の兄からも評される人の良さを持ち、6年越しの彼女がいることを告白するところを見ても、本当に誠実で心底いい人なんだろうということが画面からも伝わってきました。

 

「結婚は30歳まで待ってほしい。なぜなら、俳優の仕事がうまくいくか分からないからこわい」と過去に語っていた柄本時生さん。鶴瓶さんも言っていましたが、個性的な役もこなせて、これからどんどんいい役者さんになる道はもう拓けているように思います。『A-Studio』の番組終了直前に、「(彼女に)感謝してます」と語っていたところを見ても、まだ30歳まで3年ほどありますが、結婚も近いのではないかと思いました。嬉しい報告、楽しみです^^

 

今回もご覧いただきありがとうございました♪

 

 

横澤夏子がバイキングで結婚を生報告!子供はネタ通り3人

タレントの横澤夏子さんが、かねてよりお付き合いされていた“ダイキ君”と、7月20日のご本人の誕生日に無事にゴールインしたことをフジテレビ「バイキング」で生報告しました。その内容について調べてみたいと思います。

 

 

横澤夏子がバイキングで結婚を生報告

7月20日は横澤夏子さんの誕生日。そんなおめでたい日に入籍されたということで、ダブルでおめでたとなった横澤さん。レギュラー番組のフジテレビ「バイキング」で結婚したことを生報告されました。

 

2人の出会いは婚活パーティー。結婚願望の強い横澤さんの猛アタックによって2人はお付き合いすることになったそうです。しかも付き合う際、結婚を前提に付き合うか、もう会わないかという選択を迫ったというのだから、横澤さんの結婚願望は相当のものだったようです。

 

昨年2月からお付き合いが開始し、誕生日の7月20日の未明に都内区役所に婚姻届を提出。1年半弱でのゴールインとなりました。

 

「バイキング」では左手薬指に結婚指輪をして登場。MCの坂上忍さんから「汚ねえ指輪だなぁ」と辛口の祝福をされながらも、ご本人は「今日からつけてるんですから」とニコニコ。なんでも『指が細く見えるタイプのもの』だそうで、「手が震えちゃいます」と言いながらも周囲に高々と指輪を披露していました。見ている方もニコニコになるほど幸せそうでした。

 

プロポーズの言葉は

芸能リポーターの方もバイキングに出演していたので、急遽記者会見のような形で色々と報告してくださった横澤さん。やはり一番気になるのはプロポーズの言葉ですよね。

 

プロポーズの日は明言しなかったものの、最近のことだそうです。もんじゃデートをした帰り道に、勝どき橋の景色のいいところで横澤さんから、『ここらへんでプロポーズしていただいてもいいですか?』と半ば強要してプロポーズしてもらったというのだからさすがです!www 

 

そして彼から『ずっと一緒にいさせてください』というプロポーズの言葉をもらったとのこと。その言葉に『合格』と答えたという横澤さん!重ね重ねさすがです!!!www それだけ仲のいいカップルなんだなと、聞いていてほっこりしました^^

 

旦那さんのダイキくんとはどんな人?デキ婚?

かねてよりテレビ番組で、当時彼氏であったダイキくんについて、1歳年上で、とても優しいなど、ダイキくんの話はされてましたが、バイキングでは結婚の決め手についても言及されてました。

 

よく笑わせてくれる方で、会った時に『斜め澤さんですか?』と言ってくださって・・」と横澤さん大爆笑ww 周りは失笑という感じでしたがw、それだけ毎日楽しく暮らせるのは結婚の決め手としては大きなポイントですよね。

 

結婚したこの日の朝には、ダイキくんから「お嫁さん」と呼ばれ、横澤さんも「旦那さん」と答えたとのエピソードも話し、のろけを連発!タレ目が特徴というダイキくんの似顔絵も披露されてました。

 

授かり婚では?ということについてはしっかり否定しつつ、子供については「女、男、女で、3人欲しい!」と家族計画もバッチリ。自身の代表ネタでもあるママチャリネタも「生身の子供でやりたい!」と意気込んでいました^^ 個人的に横澤さんのママチャリネタが大好きなので、ご本人のお子さんたちも一緒にするネタ見てみたいです!

 

今芸能界では不倫問題がたくさん取り上げられていることに関しても言及し、横澤さん自身は「絶対不倫しないです!」と宣言していました。結婚初日ですし、ラブラブ全開の今、不倫なんて頭に毛頭よぎらないのも当然ですよね!ずっと仲良しでいて欲しいものです。

 

 

最後に

婚活が流行っている昨今で、婚活パーティーを経てしっかり結婚まで結びつけた横澤さんは、婚活女子の希望の光と言えると思います。性格も良く、芸人さんの仲間内でも評判のいい横澤さん。末永くお幸せに^^

 

元AAA伊藤千晃の子供の性別は男の子?

元AAAの伊藤千晃さんが7月19日に、ブログで第1子を出産したことを報告しました。気になる子供の性別や名前を調べてみました。

伊藤千晃の子供の性別は男の子?

元AAA伊藤千晃さんが7月19日に第1子出産を報告しました。おめでとうございます^^

 

伊藤さんは今年1月に、40歳代実業家の男性との結婚と、同時に妊娠を発表されました。その後、3月いっぱいでのAAAを卒業。ファンの皆さんは出産の報告を待ち望んでいたことと思います。

 

そして19日、自身のブログで第1子の出産を報告されました。

 

いつも応援してくださる皆様へ

支えて頂いた皆様へ、心よりの感謝とご報告をさせていただきます。

この度、第一子を無事出産いたしました。

小さな小さなそして大きな宝物を、大切に、たくさんの愛を注ぎ見守っていけたらと思っております。

新しいスタートを、どうか皆さま温かく見守っていただけますよう、これからも宜しくお願いいたします。

{C3271321-86F4-40FA-9EC4-79DAEE628B74}

 

小さい可愛い赤ちゃんの手がとても可愛くて、ほっこりする写真ですね。

気になる性別と名前ですが、現時点ではまだ発表されていません。ただ、この写真を見る限り、ブルーの星の洋服を着せてもらっているので、男の子ではないかと推察されます。

その他にも、伊藤千晃さんがプロデュースされているメイクブランド「C-TIVE(シーティブ)」のツイッター公式アカウントが、出産された伊藤さんへ向けてツイッターでメッセージを送っています。

 

この写真からも、ブルーのラッピングが使用されていることが確認できますので、やはり男の子の可能性が大です!

 

もしかしたら、伊藤さんの好きな色が青じゃないの?と思われた方もいるかもしれません。私もそう思ったので調べてみましたが、伊藤さんの好きな色は「赤系」。AAAメンバーだった頃のメンバーカラーも「」でした。そこから考えても、もし女の子であればラッピングや赤ちゃんに着せる洋服など、赤系統にするはず。うん、男の子が有力ですね!

 

男の子は母親に似るというので、伊藤千晃さんに似た男の子はとっても可愛いでしょうね^^ 芸能人のお子さんは、なかなか顔出しは難しいかもしれませんが、きっと可愛らしいお子さんなので、個人的にはとっても見てみたいです。

 

 

伊藤千晃の子供への想い

5月27日発売の「Numero TOKYO 2017年7・8月合併号」に、妊娠8カ月目を迎えた伊藤千晃さんが、美しい妊婦姿と共にインタビューに答えています。

 

マタニティフォトは公にするつもりはなかったと語っていながら、今回とても美しいマタニティ姿を披露されている伊藤さん。黒のレースを基調とした衣装に赤いリップで、柔らかいながらも、母になる覚悟が感じられる凛とした姿が印象的でした。

 

インタビューの中で、

 

「きっと以前AAAとして出させていただいたときは、もっと表情がとんがっていたと思います。今は守るべきものがあって、自分よりも大切にしたい人がいる。自分なんて後回しでいいって思える存在ができて、その心境の変化が写真に表れたのかもしれない」

 

と語っています。

 

結婚、妊娠を経て、AAAの卒業をされた伊藤さんですが、卒業という選択に迷いはなかったと言います。苦渋の決断であったこととは思いますが、それだけAAAでの活動も充実したものだったのだろうと思いますし、「女性の強さ」みたいなものをとても感じました。

 

 

最後に

産休後はまた芸能活動を再開される予定とのこと。守るべきものができた伊藤さんのこれからの活躍がとても楽しみです。

ご覧いただきありがとうございました。