熱愛

戸田恵梨香と成田凌がフライデー車に衝突で熱愛発覚に後押し

夏クールのもっとも視聴率の高かったドラマといえば月9の「コードブルー」。映画化も決まったノリに乗ってるドラマ内で、なんと熱愛が発覚しました。戸田恵梨香さん(29)と成田凌さん(23)。

 

熱愛の発覚の仕方がなんと、フライデーの記者が張り込みをしていた車に接触事故を起こすというもの。フライデーの車に衝突するとは、ある意味運があると言ってもいいのではないでしょうか。フライデーの記者は違うアイドルを狙っていたのだそうですが、棚ぼた的に2人の熱愛スクープをとることができて嬉しかったでしょうね。

 

その後の報道で2人は「真剣交際」とありましたが、実は二人とも異性との噂が絶えない人同士。果たしてその真相は。調べてみました。

 

戸田恵梨香は共演者キラーとして有名、そして「りょう」好きw

戸田恵梨香さんの過去の男性遍歴を見ると、錚々たるメンバーでびっくり!あくまで噂レベルのものもありますが、順に挙げていくと・・

1.松山ケンイチ

付き合っている際は一切周囲にバレることがなかったのに、破局後に戸田恵梨香さんの父親が2人が付き合っていたことを暴露したそうw。きっとその後娘さんに怒られたでしょうねお父さん^^;

2.二宮和也

ドラマ「流星の絆」での共演がきっかけだとされています。ただ、付き合っている確固たる証拠があったわけでないというのが本当のところ。ドラマ終了後も役柄のまま「おにぃ」「しー」と呼び合うほど仲が良く、そこから付き合っているのでは?という推測が生まれたのではないかという話も。

3.村上信五

2008年放送のドラマ「ありがとう、オカン」での共演がきっかけで、2010年までの約2年間のお付き合いだったとされています。2008年の末にお泊まりデートがスクープされた時は友人同士だと交際を否定していましたが、その後真夜中の手つなぎデートをスクープされ、その時にはお互い大切な人だと交際を認める発言もしていたそうです。関西人同士だし、順調な交際をしていたそうですが、戸田恵梨香さんから別れを告げたということです。

4.綾野剛

綾野剛さんとの出会いはドラマ共演ではなく、俳優の山田孝之さんの紹介だったそうです。2010年に新幹線のグリーン車で2人仲良く座っている様子がスクープされたことで熱愛が発覚。その時の写真がこちら。

 

出典:dailywom.hotcom-web.com

 

ただ付き合っている当初はまだブレイク前の俳優さんだったことで、戸田恵梨香さんのお父さんが交際を反対していたそう。さらに、綾野剛さんのファンであった蜷川実花さんが映画「ヘルタースケルター」に出演させたことをきっかけに、綾野さんが蜷川実花さんとべったりになったり、戸田恵梨香さんへの態度が急変したということで、戸田恵梨香さんに別れを決意させたと言われています。およそ2年間の交際でした。

 

5.勝地涼

2013年のドラマ「サマーヌード」がきっかけで、2014懇ろに交際が発覚しました。2人は度々ツーショットをスクープされていて、お互いの親にも公認の仲だったとか。そんなスクープ写真がこちら。

出典:http://magocsi-news.net/514.html

 

結婚目前ではないかと噂されるほどでしたが、2015年に加瀬亮さんとの交際報道が出て、すでに勝地涼さんとは破局していたことが発覚しました。

 

6.加瀬亮

加瀬亮さんとは2010年から放送していたドラマ「SPEC」で共演しています。そこから仲は良くて密かに会っていたようですが、お互い相手がいたので交際には発展しなかったようです。そして2015年お互いフリーの時に交際に発展。ちなみに交際に発展したきっかけは2016年放送のWOWWOWドラマ「この街の命に」の撮影なんだとか。価値観の違いが原因で破局してしまったとのことですが、役者としては今でもお互い尊敬しあう仲だそう。元々の友人関係に戻ったんですね。

 

7.成田凌

そして今回の「コードブルー」で成田凌さんとの共演。熱愛が発覚しました。

 

 

その他、田中聖さんや松田翔太さんとも噂がありましたが、こちらはあくまで噂だけだったのではないかと言われています。

 

それにしても、勝地涼、加瀬亮、成田凌。りょう、りょう、りょう。「りょう」にハマりだした戸田恵梨香さんですwww

 

成田凌は女遊び感がすごい

成田凌さんは美容専門学校出身。死して原宿の古着屋でアルバイトをしていた頃に「おしゃれな店員さん」として徐々にメディアへの露出が増えたんだとか。2013年にメンズノンノのモデルオーディションに合格し、2014年に「FLASHBACK」で俳優デビュー。順調に活躍の場を広げています。

 

成田凌さんが女遊びが激しいとにわかに騒がれだしたのが2016年。映画監督の園子温監督がツイッターで以下のような発言をしたことがきっかけです。

 

成田凌さんと明記されているわけではありませんが、当時園子温監督と仕事をしていたメンズノンノモデルが成田凌さんしかいなかったことからネット上で話題になりました。

 

その後、2017年1月に広瀬すずさんとの熱愛がスクープされました。2人は2015年のドラマ「学校のカイダン」での共演をきっかけに知り合い、2016年秋頃に交際に発展したとのこと。その後別の週刊誌でも成田凌さんと広瀬すずさんがパジャマのような格好で深夜のコンビニに入る姿を目撃したと報道されました。

 

ただ、双方の事務所は「事実無根」とコメントを発表し、広瀬すずさんも「事務所の発表のとおりです」と交際を否定していました。広瀬すずさんのファンからは「遊ばれてるんでは」との声が上がるほど。そりゃ前評判が女遊びの激しい俳優さんだったらしょうがないですよね^^;

 

 

最後に

そして今回戸田恵梨香さんとの交際がスクープされました。二人とも恋多きタイプ。真剣交際との報道がありますが、別に真剣とかじゃなく、ただ単に楽しくお付き合いしているだけなんじゃないのかなーと勝手に想像しちゃいます。それぞれの遍歴を見ても、真剣交際っていうのが全然しっくり来ない^^: お互い独身同士ですし、フリーな恋愛なんじゃないでしょうか。「コードブルー」の映画化も決まって、話題性にも繋がってますしね!俄然映画も楽しみになってきました!今後のお二人の活躍に期待しましょう!

今回もご覧いただきありがとうございました!

 

 

村上茉愛と白井健三は熱愛プリクラで交際宣言していた過去

体操の世界選手権の女子床運動で、村上茉愛選手が日本勢初の金メダルを獲りましたね!歴史的快挙!本当におめでとうございます!そして、白井健三選手もまた、床に続き跳馬でも金メダルを獲るという快挙!

床に関してはアベック優勝ということで日本中が歓喜に沸いていますが、実は村上茉愛選手と白井健三選手はかつて付き合っていたという事実が発覚しました。本当のアベックだったなんて、なんか素敵!ということで調べてみました。

 

村上茉愛と白井健三はツイッターで交際宣言していた

村上茉愛選手と白井健三選手は共通点がたくさんあります。

・1996年生まれの21歳同士

・同じ8月生まれ

・現在2人とも日本体育大学に在学中

・2人とも3歳から体操を始める

 

そして2人とも体操界で徐々に頭角を現してきたんですから、おそらく昔から顔なじみだったのは確かですよね。共通点も多く、交際に発展しても全くおかしくありません。

 

 

そしてついに初めてのデート。その時に村上茉愛選手のツイートがこちらです。

 

 

「五年目にして」という言葉から、この時点で5年前から付き合ってるたことが判明。5年前ということは12歳。小学校6年生から付き合っていたんですね!おませさん!!!www

 

でも「初めて遊んだ」とありますし、気持ちは伝え合っていたけれど、お互い体操の厳しい練習もありますし、なかなか遊びには行けなかったのかもしれませんね。

 

 

初デート前であろうというツイートがこちら。

 

 

初デートへの高揚した気持ちが伺えます^^

 

 

そして初デートで買ったであろうお揃いアイテムがこちら。

 

 

カップルのお揃いアイテムで定番のミッキーとミニーのストラップ。2つのストラップを合わせると「Love」の文字が出来上がるという。可愛いです♪

 

 

そして同様に白井健三選手も同様にツイッターで交際宣言していました。

 

 

 

今度わ僕から!まい、これからもよろしくね♪もーこりさとゆーやくんの補助わいらないから(*^^*)

 

 

 

 

順調な交際が伺えますよね^^

 

 

村上茉愛と白井健三は現在も付き合ってる?

順調な交際を伺えますが、ツイッター上で2人のプリクラを出して以降は2ショットの写真は見受けられないため、2人は破局したのでは?という噂が流れています。

 

 

2人とも実力のある選手で、年齢を重ねるたびに出場する大会も大きくなり、選手個々に対する報道も加熱するので、その頃からはあまり公に交際を匂わす発言は2人とも控えていたのかもしれませんね。

 

 

ただ、白井健三選手のブログではその後も、2人きりではないですが村上茉愛選手と一緒に映る写真はいくつもありました。

 

 

こちらは今年のものですし、もしも破局していたとしても、同じ体操選手として、同志として、いい関係を築いていることは確かのようです^^

 

 

最後に

村上茉愛選手も白井健三選手も今が上り調子の時。これからも2人で高め合って、東京オリンピックでのアベック優勝が見てみたいですよね!これからも2人に注目です。

今回もご覧いただきありがとうございました^^

 

竹内涼真と里々佳の匂わせ投稿のまとめ

NHKの朝の連続テレビ小説で一躍「国民の彼氏」となった竹内涼真さんに初熱愛報道がありましたね!お相手は、アイドルグループ「恥じらいレスキューJPN」の里々佳さん。個人的には今回の報道で初めて知った方ですが、ショートカットの似合うとっても可愛らしい方!

 

しかしながら、竹内涼真さんのファンからはかなりのバッシングで、売名行為じゃないのか、なんて声まで上がっています。中でも、ファンが一番怒っているのが、SNS内での2人の「匂わせ投稿」。

 

匂わせ投稿とは、まだお付き合いが報道されていない芸能人のカップルが、お揃いのものを使っていたり同じ場所にいることをSNS上でお互いアップして、暗に交際していることをほのめかすような投稿です。

 

過去には、ローラさんと三代目J Soul Brothersの登坂広臣さんもそういった匂わせ投稿があり、この時も男性側のファンの方たちからブーイングがすごかったようです。

 

では今回の竹内涼真さんと里々佳さんはどんな匂わせ投稿があったのか、調べてみました。

 

竹内涼真と里々佳の匂わせ投稿

同じSABON GOURMETのボディケア商品

2016年10月21日 竹内涼真さんの投稿

 

お母さんに便乗してしぶんも☺️ いい匂い… #sabon

竹内涼真さん(@takeuchi_ryoma)がシェアした投稿 –

2016年10月23日 里々佳さんの投稿

 

 

トレーニングするときの服がお揃い

2016年11月2日 竹内涼真さんの投稿

 

なんか産まれた…🔥 #腹筋 #洋平さん

竹内涼真さん(@takeuchi_ryoma)がシェアした投稿 –

今は削除されていますが、里々佳さんの投稿

 

 

poliquantのシャツ

2016年9月6日 竹内涼真さんの投稿

 

南の方で着たい感じ😊色が素晴らしい #poliquant

竹内涼真さん(@takeuchi_ryoma)がシェアした投稿 –

 

 

 

お揃いのメガネ

今は削除されてますが、竹内涼真さんの投稿

 

2017年9月3日 里々佳さんの投稿

 

お揃いのイヤホン

 

2017年10月2日 里々佳さん投稿

 

 

その他のお揃い

里々佳 匂わせ画像

里々佳 匂わせ画像

 

 

お揃いを持っていたり、はたまた同じものを共有してるのかもしれませんね!それほど仲良しのお二人なのです!

 

竹内涼真ファンの罵倒がえぐい

里々佳さんのインスタグラムやツイッターには、竹内涼真さんのファンからの非難の声が殺到中。さげまんだの、売名行為だの、好き勝手言って怖い怖い^^;

 

 

ただ、彼らは写真の投稿からもわかる通り1年以上前から付き合っているようなので、ある意味ちゃんとしたお付き合いですよね。

 

 

しかも、竹内さんがドカーンとブレイクしたのは「ひよっこ」の影響が大きいので、今年に入ってからと言ってもいいと思います。それまでももちろん活躍されていましたけどもね。

 

 

里々佳さんも2016年12月から「恥じらいレスキューJPN」に新メンバーとして加入しています。それまではモデルで頑張っていたようです。

 

 

言うなればお二人とも、これからどんどん頑張っていこうという時に知り合っていて、想像ですが、きっと一緒に頑張ろう!ってなっていたのではないのかなー。

その後、竹内涼真さんの方は大ブレイク!

さげまんっていう人もいたけど、むしろあげまんじゃないのか、と私個人的には思います。

 

 

お揃いのものをアップして匂わせて、と憤慨している人が結構いましたが、私は全然いいと思うなぁ。

 

 

芸能界という特殊な環境では確かにいろんな決まりもあるでしょうけど、大好きな人と一緒であるという喜びが溢れ出てしまっている2人の感じ、私は人間らしくて好きですねー。

 

 

「竹内涼真さんは今が大事な時期なのに」的な発言も面白い。本当にいい役者さんなら、ただの熱愛だけで人気も需要も落ちない。ファンがこんなこと言っちゃうんだから、逆に竹内涼真さんに失礼ではなかろうか。

 

 

里々佳さんの売名行為っていう人もいますね。これも、竹内涼真さんが聞いたら憤慨するでしょう。竹内さんのファンなのなら、彼が本当に好きになった人も応援するのが筋じゃないのかなー。ほんとファンって面白いですね。勝手だなーwww

 

 

最後に

私同様、今回初めて里々佳さんを知ったけれど、その可愛さと美貌にファンになっている人も続出しているのだとか!以前は髪もロングでしたが、最近ショートにされて、そのショート姿が可愛すぎるんです!

きっと今時の2人なので、本当は堂々と交際宣言とかしたいだろうに、事務所は良しとしないのでしょうかね。めげずに恋愛貫いてほしいな。お二人とも応援しています!

今回もご覧いただきありがとうございました^^